SSブログ

舞子公園でお散歩♪ [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

081110a.jpg


久しぶりに舞子公園でお散歩してきました。(^^)
あいにくの曇り空でしたが、
NICOもUNOも元気にリードを引っ張る引っ張る。(笑)

081110b.jpg


UNOはやっぱりお猿さんっぽいので、妙に高いところが似合います。(爆)
ボス猿かな〜。
2頭引きのリードを使っていてもNICOより先に先にと行きたがるんですよね。(^^)

NICOは?っていうと相変わらずの甘えたで、
お散歩の折り返しを過ぎると抱っこをせがんで私の足元から動きません。(^^;)
仕方ないので、帰り道はNICOを抱っこしてUNOだけ歩かせるっていうパターンになってしまいます。
う〜ん、これでいいのか?(笑)

さてさて、このお散歩の後に向かった先は・・・。
今月の3日に解禁(笑)になったたい焼き屋さん。(^^)v

081110c.jpg


今回はバッチリ写真にも撮っちゃいましたよ〜。
前回(3/19)は美味しさに感激のあまり写真を撮るのも忘れてたから。(^^;)
1個100円に値上がりしてたけど、100円でも大満足の美味しさ!
皮のパリッと感と小豆の風味が絶妙なの。
あ〜、幸せ。(#^^#)
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

Qooまま

おいしそぉ~~~♪
待ち遠しかったよねぇ~
このあんこのつぶつぶ
たまらないわぁ あちあちのかぶりつきがいいよねぇ
NICOちゃんUNOちゃんに とられなかった?(笑)
また、一緒にかぶりつきましょうねぇ~
舞子公園のこっち側って・・私行ったことないわぁ~
こんなの石みたいなの あるんだねぇ
今度いってみよ~
by Qooまま (2008-11-12 08:10) 

由希ん子

☆ Qooままさんへ ☆
こんにちは〜♪
車の中でアツアツをハフハフ言いながら食べたのよ〜。(^^)
NICOとUNOは後部座席に隔離して。(笑)
シートベルトとジーンズの上に小豆を2粒落としてました。(^^;)

橋の下をくぐって西側ね。
ワンコを乗せごろな(笑)石碑があるの。
ドーナツの形の石碑にもUNOを乗せようとしたら、
うちの旦那が危ないって・・・。(^^;)
やれやれパパは過保護です。
ってか、ママが鬼って?
by 由希ん子 (2008-11-12 16:00) 

由希ん子

☆ りんここさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-11-12 16:00) 

かほりん

たーいーやーきーーーー♪

いかんいかん。たい焼きがメインじゃない。
でも・・・たい焼きが解禁(??)になったってことは、冬の到来ってことかしらね〜♪

私、明石大橋に行ったあかつきには、ここで写真撮ります!
石碑と橋とワンコが同時に入るってものすご〜くイイわぁ♪
もちろん、フランビーは石碑の上ね。
ボスにはなれないけど、サルなので。(笑)
NICO&UNOちゃんの歩いてる後ろ姿がラブリー♪
楽しそうなのが伝わってきますね。(^^)
by かほりん (2008-11-12 19:32) 

kanamixx

大変ご無沙汰しておりましてごめんなさい!
由希ん子さん、NICOちゃん、UNOちゃんお元気そうで良かった♪
過去の記事も、、相変わらずステキな写真、楽しませてもらいました。
UNOちゃん、、サルなんですね(笑)
うちにもチビゴリラが1匹いますよ。
あら(↑)にも(笑)
レッドはサルに見えちゃうんでしょうね。
たいやき美味しそう!
アンコもいいけど、カマンベールチーズ味が好きです。
by kanamixx (2008-11-12 23:24) 

由希ん子

☆ 心太朗ママさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-11-12 23:57) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
キャハハ、
この日は私的にはホントはたい焼きがメインだったのよ。(笑)
ここのたい焼き屋さん、おいしい小豆が入手できる期間しか営業してないのよ。
で、11月3日が営業再開の日だったの。
あ〜、冬なのね。(#^^#)

石碑と橋とワンコ、気に入ってもらえた?
フフフ、フランビーくんがここに来たら、
是非ともUNOと猫背〜ズで写真を撮らないとね。(^^)

by 由希ん子 (2008-11-13 00:08) 

由希ん子

☆ chiekoさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-11-13 00:08) 

由希ん子

☆ kanamixxさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
元気に復活、お帰りなさ〜い。(^^)
私の方は、以前に比べたらペースダウンしてるんだけど、
楽しくマイペースでやってます。(#^^#)

キャハ、チビゴリラはコナンくんかな?
レッドの子ってやっぱり猿っぽく見えますよね。
よかったUNOだけじゃなかった。(笑)

カマンベールチーズのたい焼きってあるんですね。(@@)
あ〜、食べてみたい。
なんだかとっても食欲の秋なんです。
あ、そろそろ冬だというのに。(^^;)
by 由希ん子 (2008-11-13 00:17) 

free

NICOちゃん、抱っこ攻撃するんですね。意外だゎー。
関西では、甘えた っていうんですね! (甘ったれ ではなく)
初めて知りましたー♪

たいやき、パリッとしている感じがわかる!
おいしそー♡


by free (2008-11-13 09:22) 

由希ん子

☆ freeさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOね、UNOが来てから甘えたになったんですよ〜。
お散歩の時は一通りマーキング(お散歩前にトイレを済ますのでほとんど出ないんですけど・・・)をしたあとは、UNOと一緒に歩きたくないからか私に抱っこをせがむんです。
高さで優位に立とうとしてるのかな?
いやいやただの甘えたですね。(笑)
そう、関西では『甘えた』っていいます。
イントネーションを音階にすると『ドドドレ♪』かな。(爆)

はい、春までに何度もたい焼きを買いに行きそうです。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-11-13 14:13) 

yukarin

高いところが似合うって、、(爆)
その理由にウケちゃいました、、(^^ゞ
NICOちゃんがだっこをせがむの、なんとなくわかる気がします。
キンキンの友達でりくちゃんてのがいて、何度かブログにも
載せたことがあるスタイルのいい大きなプードルちゃんなのですが、
見た目と似合わず、常に外では抱っこをせがみ、「りくりんが散歩するよりママが散歩してるのよね~」なんて近所で言われるそうです(爆)
NICOちゃんはそこまでじゃないですよね(^^;

たいやき~!美味しそう♪
私は絶対につぶあん派なので、写真見て食べたくなりました。
冬は甘いものがちょっとだけ恋しい時期ですね。
値上がりして100円なら良心的です。美味しそうー♪
by yukarin (2008-11-13 16:36) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウフフ、だってホントにお猿さんっぽいんだもん。
あまりお猿さんお猿さんって言ってると、ますます似てくるかも?(笑)

りくちゃん、デカプーの会の記事、憶えてます〜。(^^)
NICOはまだ3キロくらいなので抱っこしててもそんなに負担じゃないけど、もう少し大きな子となると抱っこもハードですよね。
NICOは抱っこをせがみ始めると、少しの間だけでも抱っこしてあげると満足するみたいで、歩きたがるのも早いんです。(^^;)

たい焼き、今日また買いに行くかも〜。(#^^#)
ダイエットはどこへやら?
でもケーキに比べたらヘルシーですよね。
食物繊維もたっぷりだし。(いいわけっぽい? 笑)
by 由希ん子 (2008-11-14 09:19) 

coyote

近所のたい焼き、2件あるの・・・・食べ比べしたいと思っていたので
笑いました。
あんこは、良いとか・・・お茶とたい焼き・・・食べたくなりました。
2WANZ一緒にのお散歩、できるようになりました。
別々にお散歩するようにと、獣医さんが言ったのですけど・・・・
理由があるのはわかるけど・・・一緒ですよね!!
by coyote (2008-11-19 18:05) 

coyote

PS:明石海峡・・・冬景色?では無く大橋・・・・と
NICO&UNOちゃん可愛いですね。
いつもポストカードみたいですね。
by coyote (2008-11-19 18:07) 

由希ん子

☆ くらいふさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-11-19 21:25) 

由希ん子

☆ coyoteさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
寒くなるとホカホカで甘〜いたい焼きが食べたくなりますよね。
小豆は食物繊維たっぷりだから体にいいのよ。(^^)
ぜひぜひご近所のたい焼きを食べ比べてみてください。☆

キャハハ、明石海峡冬景色ですか〜。(笑)
昔々、カラオケで似たようなタイトルの歌をうたった憶えが・・・。


by 由希ん子 (2008-11-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。