SSブログ

UNOお迎え準備 [いつものワンコ]

昨日はNICOのトリミングでバルビーさんへ行ってきました。

ということは・・・、
ハイ、UNOとまたまた会ってきました。(^^)
大きくなっててビックリ〜〜〜〜。
もうお座りできるんですよ。(@@)
って、もちろん座らせたんですけど。(笑)

UNOちゃん、思いっきりたれ目ですね〜。(^^)

で、今日は午後から暇をみてUNOのお迎え準備です。

まずトレーつきのサークルを引っ張りだしてきて水洗い。
リビングのラグを汚されないようにクローゼットに片付けてから、サークルを部屋の隅にセッティング。
買ってきたばかりのピンクのベッドとペットシーツを配置して出来上がり。(^^)
本来は部屋の隅にはNICOのクレートを置いていたのですが、やっぱりパピーのUNOに隅の落ち着く場所は譲ってあげなきゃね・・・。

・・・と、私が写真を撮っていたらNICOがやってきてUNOのベッドでポージング。
なんだかちょっと疑いのまなざしです。
いつもと様子が違うことに気がついているんですね〜。(^^;)

しゃーないな〜、牛のアキレスでも噛んでてもらいましょう。
ささ、自分のクッションに移動して〜。

でもこのアキレスもUNOの歯のために買ったものなんだけど・・・。(笑)
パピーのうちにどんどん固い物を噛ませなくっちゃね。

あと、ミルクも買ったし、
歯ブラシも買ったし、ペットシーツは200枚入りのを買ったし。(#^^#)

明日の午前中にお迎えに行ってきます。
明日中にブログアップできたらしますね〜、お楽しみに。


nice!(12)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 29

しろ・パンダ

いやーん♪PCから遠ざかってる間に、unoちゃん、可愛い!!!!
明日のお迎え楽しみですね!つか、私も楽しみ(笑)
by しろ・パンダ (2007-09-19 19:11) 

yukarin

UNOちゃんいよいよですねー♡
かーわいい!モコモコでプードルらしさがアップしましたね♪
タレ目ちゃんが優しげでカワイイです!
かわいいベッドとトイレシーツもバッチリで、
明日は楽しみで楽しみで、きっと今晩眠れないでしょうけど(笑)
ちゃんと寝てくださいね。
NICOちゃん今回もスッキリカッコイイですよ。ガンバレ、アニキ!
by yukarin (2007-09-19 20:40) 

GOMIMA

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
いよいよ♪UNOちゃん♡♡♡お迎えですかぁ~(^^)
今頃・・・NICOくんも、何かちゃうちゃう?!と思ってるよネ(^_-)-☆
由希ん子さんの・・・ワクワク♪♪の気持ちが通じてネ。。。
明日は・・・楽しみやネ。。。
お気をつけて、お迎え行ってネ♪♪
by GOMIMA (2007-09-19 20:48) 

ノーティmama

今日の朝から、私がソワソワ~爆笑!
UNOちゃんお家についたかな~なんてね♪
早く私もあいたいな~UP楽しみに待ってま~す。
UNOちゃんこの子、むっちゃ可愛くなるよ~楽しみだなぁ

NICOちゃんの反応にも興味深々やな~

カレンダーすご~い写真とデザインそして・・モデル♪
どれも、素敵~~~♪
by ノーティmama (2007-09-19 21:10) 

free

きゃぁぁ~♪
UNOたん、こんにちわン♪
ホントだ!タレ目ちゃん(^^) 足ながさんかしら!?
ちゃんとカメラ目線だしぃ。

そっか、明日なんですね!ワクワク♪
NICOちゃん、完璧疑いの眼差しですぅ(^^) 
カワイコちゃんが来たら、どんな反応になるかも楽しみですね!
by free (2007-09-19 21:19) 

kaito

いよいよですね~~
私も、なぜかドキドキ☆UNOちゃん大きくなってますね。
ホント、NICOちゃんの反応が楽しみ^^
カイトがパピー頃、ご飯を食べなかったりと、いろいろと大変だったことを思い出します・・・
今となってはいい思い出ですが(笑)
NiCO&UNOちゃんを見守ってます♪
by kaito (2007-09-19 23:42) 

花

わぁ~  いよいよ明日だね。
楽しみだね~ キャッキャッ

UNOちゃん、ママにそっくりなんだってね。
かわいい子になるの間違いなしやね。
足もながそうだぁ・・・

ご対面できる日がたのしみだなぁ
by 花 (2007-09-19 23:51) 

まろすもママ

あれぇ~?毎日PC付けてたのに何故由希ん子さんのブログの記事が2つも見落としてるんだろう???

ついにUNOちゃんが来るんですね♪
なんだかこっちまでo(^^o)(o^^)o わくわく
そして11月にはNICOくん、UNOちゃんに会えるのね(*^.^*)エヘッ
UNOちゃんのベッドに座ってるNICOくん、可愛い(*^_^*)
そう言えばうちの2匹もお互いのベッドに入って寝てるわねぇ~(爆)
相手のが良く見えるのかしら?
by まろすもママ (2007-09-20 00:28) 

ERIKA(furi2five)

いよいよ明日なんですねえ、、、!!!
わあ、、楽しみです。
UNOちゃんのたれ目ちゃん、、めちゃかわいい!
たれ目ちゃん、、大好き!
お迎え準備したベッドでのNICOちゃんの表情、、
なんだか、、、複雑、、って感じで、、
敏感なんですよねえ、、そういうのに、、
うちもパピーが来るたびに準備して、その都度全員が
匂いをつけるためか、試しに中にはいって、全てチェックしていたのを思い出しました、、、
ああ、、明日が楽しみです!!!
by ERIKA(furi2five) (2007-09-20 00:47) 

コテツマニア

いやん。カワイイ〜UNOたん。NICOちゃん
更新にも拍車が掛かるってもんですか?
すいませんここ数ヶ月分はまだ読ませて頂いておりませんので、また時間があるときに読ませて頂きますですハイ。
うー寝なきゃ。
by コテツマニア (2007-09-20 02:02) 

由希ん子

> しろ・パンダさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
今日お迎えだと思ったら、朝早くに目が覚めてしまいました。(笑)
ソワソワ・ドキドキ(#^^#)
by 由希ん子 (2007-09-20 09:27) 

由希ん子

> yukarinさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
すっごいたれ目でしょ〜。(笑)
初めてのトリミングまではNICOもそうだったかな?
ベッドは思い切ってピンクにしました。(^^;)
子供のうちは可愛い可愛いのブリブリで育てようと思って。
でもさすがにフリルやレースのついたものには手が出なかったです。(爆)
そ、アニキには頑張ってもらわなきゃ。
by 由希ん子 (2007-09-20 09:31) 

由希ん子

> gomimaさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ワンコって敏感よね〜。
NICOはもうすっかり何かが違うと感じているようです。
あ、お迎えに出るまであと1時間もないわ。
旦那のリクエストで(自分が仕事にでてるから)NICOとUNOの我が家での対面シーンをビデオに撮ってくれっていうので、
すっかり使い方を忘れてるビデオを用意しておかなきゃ・・・。
もしちゃんとビデオを使えたら、ブログにもUPしますね。(^^)
by 由希ん子 (2007-09-20 09:36) 

由希ん子

> ノーティmamaさん
おっはよ〜♪
今朝は私も早くに目が覚めました。(笑)
我が家でのご対面シーンをビデオに撮ろうと、ただいま充電中です。
でもビデオの使い方を覚えてるかどうかが・・・不安です。(^^;)
先日UNOに会った時はすっごく大人しい子でしたが、
さてさてどんなヤンチャ娘に育ってくれるかしら?(^^)

NICOのカレンダー、去年より1ヶ月も発売が遅れちゃったんだけど、うれしいことに待っててくださったお客さまがいて・・・。
感謝感謝です。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-09-20 09:48) 

由希ん子

> freeさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
たれ目でしょ〜〜〜〜。(笑)
多分足長さんだと思うの。
NICOが短かめだから長い子に憧れてるのよ。(#^^#)
NICOとUNO、バルビーさんでは2回会ってるんだけど、
我が家ではどんな感じのご対面になるのか楽しみで楽しみで。
今、何年ぶりかでビデオを充電しています。
by 由希ん子 (2007-09-20 09:51) 

由希ん子

> kaitoさん
おっはよ〜♪
一緒にドキドキしてくださって、ありがとう〜〜〜。(^^)
NICOもパピーのときは食が細くて苦労しました。
でも2匹目はよく食べるらしいのよ。
だからそっちはあまり心配してないんです。
心配はNICO。
自分以外のワンちゃんが家にやってくるということで、
家の中でのマーキングが一番心配なの。
コマメに注意するしかないでしょうけど。(^^;)
by 由希ん子 (2007-09-20 10:00) 

由希ん子

> 花さん
おっはよ〜♪
ウフフ、あと30分くらいでお迎えに行ってきます。(#^^#)
今のところ性格はすごく大人しそうなの。
お顔はポモナちゃん似で、きっと足長さんだと思います。
早く空くんと叔父・姪のご対面をさせたいです。(^^)
カフェデビューまでお楽しみ〜。☆
by 由希ん子 (2007-09-20 10:03) 

由希ん子

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
昨日一気に2つUPしたんですよ。(^^)
11月だとコロッコロと走り回る時期ですよね、
一緒に行きますのですももちゃんに遊んでもらおう〜っと。
お楽しみに〜♪
ふむふむ、お互いのベッドがよく見えるってことかしらね。(笑)
by 由希ん子 (2007-09-20 10:07) 

由希ん子

> ERIKA(furi2five)さん
おっはよ〜♪
たれパンダっていうキャラクターがありましたよね。
たれプードルです。(笑)
NICOってホントに顔に出る子なんですよね。
私もファインダーごしにビックリしちゃいました。
NICOには今までと同じように愛情たっぷりそそいであげないといけないな〜と、改めて思いました。
愛情2倍で頑張ります。(^^)v
by 由希ん子 (2007-09-20 10:10) 

由希ん子

> 花恋@Minasokoさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
更新に拍車、かけますとも〜〜〜。(笑)
UNOのお迎えという一大イベント、皆さんとドキドキワクワクを共有しなくっちゃ。
花恋@Minasokoさん、寝不足はお肌に悪いですよ〜。
って、私も今朝は早〜く目が覚めちゃいましたが。(^^;)
by 由希ん子 (2007-09-20 10:13) 

かほりん

えっ?!今日来るの?
っていうか、午前中だから、もしかしてもう来た???
ナニナニー!?やだー!ドキドキする〜!!
いよいよなのね〜♪o(>▽<)oきゃ〜!

UNOちゃん、ホント、大きくなりましたね。
立派なトイプーの顔してます。(^^)
そしてちょっと疑ってるNICOちゃんがたまらなく可愛いです♪

あー、UNOちゃ〜ん♪
by かほりん (2007-09-20 11:28) 

まみ

いよいよお迎えですね~♪
私もとっても楽しみです(^^
これで、多頭飼いのお仲間ですね。
1ワンコでも楽しいのに倍以上の楽しさになりますよ!
大変さも倍になるけど(笑)。
NICOちゃんの反応も気になります。

↓のNICOちゃんカレンダー、めっちゃかわいいです~♪
by まみ (2007-09-20 12:25) 

ゆう

そろそろUNOちゃん、お家に到着したか知らん(ウキウキ)
きゃ~ やっぱり可愛い!!
美人になるよ、絶対(^^)v
にこを迎えた日の事を色々想像しちゃった。
準備は万端だし、NICOちゃんの反応も楽しみ♪
以前、バルビーさんに行ったとき、めちゃキャワのプードルちゃんがずっとお膝の上にいてくれたの。
もしかしたら、あの子がUNOちゃんのママかもね。
by ゆう (2007-09-20 13:00) 

由希ん子

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
はい、もうお迎えしました〜。(^^)v
家の中を探検させてたら奇跡的にトイレでオシッコしてくれてビックリ!
お昼ご飯もペロリとたいらげて、只今サークルに入れています。
NICOったらもう大変。
UNOの乗ったクッションとかクンクンしてはトイレへ走って行ってまたクンクン。
とりあえずサークルで寝かせてその間に急ぎのお仕事しちゃいます。(^^;)
それから写真をアップしますね〜。
by 由希ん子 (2007-09-20 13:02) 

coni

∪」゜ ェ ゜∪」∪」゜ ェ ゜∪」∪」゜ ェ ゜∪」オオオオオッッッ
UNOちゃん、とってもキュ~ト♪ ドキ∪*・  ェ  ・*∪ドキ
こうしてみると、女の子と男の子は、かわいさが違うねぇ。
思わず、NICOちゃんのちっこい時のお写真と見比べてしまいました。

今頃は、由希ん子さんちにUNOちゃん、到着してるんだろうなぁ

お写真、楽しみに待ってますよ!(^_-)-☆

UNOちゃんのベッドにおすわりしているNICOちゃん、
なんとも疑いの目をしたお顔で、かわいいです。
by coni (2007-09-20 13:02) 

由希ん子

> まみさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
はい、とうとう多頭飼いの仲間入りです〜。
今UNOは一通り探検したり食事したりしたのでサークルで寝てもらっています。
NICOったら落ち着きなくてどうなるかと思いましたが、
NICOも今はもう私の足下で横になって狸寝入りしてくれてます。(^^)

NICOのカレンダー、お楽しみに。☆
by 由希ん子 (2007-09-20 13:07) 

由希ん子

> ゆうさん
こんにちは〜♪
やってきましたよ〜ん。(^^)
おっとりしてるとおもったら急に家の中を探検しはじめて、
廊下にでるし、隣の部屋にも・・・。
やっぱり女は度胸?って感じですね。(#^^#)
で、その横でNICOがオロオロしてるんですよ。(笑)
今はちょっと離しています。
でも心配してた家の中でのマーキングは今のところ大丈夫なので、
ホッとしています。
by 由希ん子 (2007-09-20 13:11) 

由希ん子

> coniちゃん
こんにちは〜♪
来たわよ来たわよ〜ん。(^^)
奇跡のようにトイレでオシッコをしたので、ビックリでした。
NICOを迎えたときより体重は重いんだけど、
女の子だからかな?すっごくキャシャな感じです。
NICOにしたら昨日あたりから何か変だと思ってたところにUNOがやってきて、もうオロオロしてました。
始めはNICOが隣の部屋へ逃げちゃったくらいです。(笑)
さてさて、賑やかな生活が始まりました。(^^)
by 由希ん子 (2007-09-20 13:15) 

U3

UNOさんかわいいですね。
by U3 (2007-09-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。