SSブログ

小ネタ集 〜2007.3〜 [小ネタ]

ちょっと早いけど、今月も小ネタが集まっちゃいました。(^^)

No.1
『Miiにお客様〜♪』

ある日の夜、最近触っていなかったWiiから、
パワーをOFFににてあるのにもかかわらずなんだか動いてるようなノイズが・・・。
で、ONにしてMiiの広場をのぞいてみると、
「さんまさん」と「まつおかさん」が遊びにきてくれてました。(^^)
わ〜いわ〜い♪
なんでも4月の末まで(?)にネットに接続したWiiに、1度だけ遊びにきてくれるそうです。
誰かに送っちゃうともう来てくれないそうです。
ずっとここにいてね〜。(#^^#)

No.2
『ベルギービール』

ギネスビールにつづいて、ベルギービールにもはまりそう・・・。(#^^#)
でもちとお高いので、ガブガブは飲めません。(^^;)
おいしいお料理のときだけね。

No.3
『LOTUS (ドックフード)』

オーブンで焼いてるドックフードだそうです。
いつもドックフードを残すNICOがキレイに食べちゃうんです。
1キロで1890円のを、うちの近くのショップで買ったら20%も引いてくれちゃった。(^^)v
でも実は前のNature's Varietyのフードがいっぱい残ってるので、しばらくは混ぜて食べてもらいます。

No.4
『バレンタインデーのチョコ』

3月になってから、会社に置いたままにしていたチョコを持って帰ってきた旦那でした。
なかなか持って帰って来ないから、
きっと今年はもらえなかったんだろう・・・と思ってたのに。(^^;)
さ〜、どれから食べようかな?
って、まだ食べてません。
だってダイエット中だも〜ん。

No.5
『フルーツのタルト』

チョコを頂いたらお返しをしなくてはなりません。
ということで、デパートへお買い物にいって目にとまったフルーツのタルト♪
おいしかったです〜〜〜〜〜。(#^^#)
え?ダイエット?
そんなのどこかにぶっ飛ぶくらいの魅力をこのタルトちゃんはお持ちでした。

No.6
『フロントライン プラス』

いつもお世話になってる動物病院で、
フロントラインを3つ買ったら、おまけのお散歩バックを頂きました。
「まとめ買いの方にプレゼントしてます」と言ってました。
ラッキ〜!!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

free

おぉ~、ご主人モテモテですね!!っていうか、もって帰るの、おそッ。

Willって、そんな楽しみもあるんですね♪本物ではないのに、なんだかちょっと嬉しいかも~(^^) なんか、しゃべったりするのかな?


タルト、おいしそう~♪あれ?お返しって、、自分で食べちゃったのぉ?(笑)
by free (2007-03-26 20:55) 

かほりん

昨日ようやくWiiがネットにつながって、早速うちにも来ました〜♪
でもさんまさん達が来てることには気付かず、こちらで見てから焦ってチェック!(^^;;
彼らだけズボンが金色ですよね。(^^)b

ダンナさん、モッテモテ〜♪って、おそっ!!(笑)
お返しのタルト、美味しそう。
私もチョコ渡せば良かったな〜?!

いつも毎月病院に行ってフロントラインをもらってましたが、まとめて買うとそんな特典があるんですね。知らなかったデス!
うちもそろそろフロントラインとフィラリアのお薬もらいにいかないとな・・・。あと、狂犬病のお注射の案内もきてたな・・・。
by かほりん (2007-03-26 23:38) 

kanamixx

Willってすごいですね!
これってあのCMでやってるやつですよね。
あれだけCMになるのってすごいよな~と思ってみてましたが、我が家にはゲーム機なるもの、、、スーパーファミコン以来、ありません(-_-;)
チョコもタルトもいいですね♪
Willはないですが、甘いものなら我が家も大歓迎♪
こういう美味しそうなの見ちゃうと、食べたくなっちゃうんですよね~(笑)
by kanamixx (2007-03-27 00:29) 

miux2

うわぁ~ダンナさまったらモテモテ~♪
因みに私も義理でも何でもイイから貰えるなら頂いて!って
云っといたのに、無念!1ツも貰えなかったんだって・・・
楽しみにしてたのになぁ~
そっか~ダイエット中かぁ~、、、
諦めてしまった私、食欲には勝てないーッ!!
by miux2 (2007-03-27 00:41) 

由希ん子

> freeさん
大きな声では言えませんが、そろそろ旦那も年なので、
年々チョコの数は減ってきてるようです。(笑)
あ、そのタルトはお返しとは別に買ったのよ〜。
紛らわしい書き方しちゃいましたね。(^^;)
お返しは、クッキーとマフィンにしました。
Wiiのさんまさん、しゃべったら面白いよね〜。
でも広場でうろうろしてるだけです。(^^)

> かほりんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホントだ、彼らだけ金色のズボンだ!!
実はさんまさんとまつおかさんの隣に立っているのが、
前に言ってたフランソワです。(笑)
Mii、もっと進化して、ペットとかも作れたらいいのにね。
無理矢理NICOを作ってみたんだけど・・・。
まつおかさんの右隣のおチビちゃんがNICOです。(^^;)
キャハ、このタルトは私用だったの。
お返しはクッキーとマフィンにしておきました。(#^^#)

> kanamixxさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
スーパーファミコン、うちにもあります♪
テトリスだけはスーパーファミコンのがいい気がして、手放せません。
ゲーム機ばかりゴロゴロあっても置き場所に困るんですけど、
体を動かしたりするゲームは気分転換にもいいですよ。(^^)
タルト、数年前に凝ったことがあるんです。
でもね、家で作ると1ホール、同じ味のを食べきらないといけないでしょ・・・。
やっぱりタルトは小さいのをいろいろ買うのが楽しいですよね。
(#^^#)

> miu-miuさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ありがたいことに、
2月のチョコと3月のイカナゴの釘煮は、たくさんもらってきてくれます。
さすがにチョコは減ってきたけどね。(^^;)
そうなのダイエットしてるの。
冬の間、お散歩をサボり気味だったから。
NICOもなんとなく太った感じです。(笑)
by 由希ん子 (2007-03-27 01:27) 

GOMIMA

わぁ~!一番目に止まったのが・・・フルーツタルトですわぁ~(笑)
私もタルト大~好き!!でしてぇ~"^_^"
チョコのお返し買いに行って購入ですかぁ~?!
デパチカって美味しいものありありですよネ。。。(その時はダイエットの文字は消えてますわぁ~)
フロントラインもオマケ付けてるのネ。。。
NICOちゃんは10キロの分(1本)を使ってるの???
付けた後・・・グルグル回ったりはしませんかぁ~(・・?
我が家は30キロの分を3匹で使用してますよ U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-27 13:05) 

ichiko

いいなぁ。。Wii、当たらないかなぁ(笑)
タルトおいしそう。デパ地下は魅惑のエリアよね。
by ichiko (2007-03-27 15:38) 

由希ん子

> gomimaさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
おいしかったよ〜ん、フルーツタルト。(^^)
今月はよく食べてよく飲んだので、
がんばってお散歩に行かなきゃ。(笑)
そうそうフロントライン、10キロ以下のを1本です。
別になんともないですよ。
初めての頃は偶然だったかもしれないけど吐いたことがあったけど。
今はヘッチャラです。

> ichikoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
Wii、いろいろできるんだけど、腕の筋力が無いから、
コントローラーがなかなか定まらなくって・・・。(笑)
デパ地下、予算の倍は使っちゃうよね。(^^;)
by 由希ん子 (2007-03-27 23:11) 

U3

nice!だけポチッで勘弁してね♡
by U3 (2007-03-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ&カフェ♪クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。