SSブログ

バーベキュー♪ [ドッグラン・公園]


この前の日曜日にバーベキューに行ってきました。(^^)
花火大会に次いで、この夏2度目のイベントです〜♪

芦屋の奥池にある「遊びの広場」という所です。
わりと広い原っぱの端に、バーベキューサイトが並んでいるんです。


さすがに夏休み中の日曜日とあって、サイトは満員です。
ちゃんと屋根もついてるので、思ってたほど暑くなくてよかったです。
なんてったって昼間のお出かけはNICOがバテるんじゃないか、心配だったから。

バーベキューを食べ終わるとみんな思い思いの遊びを始めます。

お隣のグループのワンちゃんがNICOに挨拶に来てくれました。(^^)

ワンコOKってとこがいいですよね。
ここなら近いし、半日遊ぶにはいい感じです。
また来よ〜っと。


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

コテツマニア

こんばんわ~っっ
NICOちゃん足長っ!
しかも美味しそう~(いえ‥バーベキューがですよ^^;)
外で頂く御飯ってまた格別ですよね~
うーむ。たまにはバーベキュってみたい~
夏が終わる前にコテツとバーベキュってみるか。。

しかし、ちゃーんと挨拶に来るワンコも律儀なものですね^^
by コテツマニア (2006-08-24 17:44) 

tonpoo

相変わらずアロハが似合うわ~
よっ!夏オトコ!!^^
by tonpoo (2006-08-24 18:16) 

めんたい

本当だ~、ほかのワンちゃんといたら、ニコ君足長ですね。
夏なお洋服が似合っています。
バーベキュウ楽しそうですね。おいしそうです~。
おとなしくしててえらいですね。
うちのワンコ連れて行ったら大変なことになりそうですw
by めんたい (2006-08-24 18:18) 

まろすもママ

わんちゃん同伴でBBQ出来る所っていいですよね(*^.^*)エヘッ
車で30分ぐらいの所に出来たドッグランではBBQも出来るんですが、飲み助が集まってる我が家では運転手がいなくなるのでもっぱらBBQは家です。。。(^0^;)
シーズちゃんと比べるとほんとNICOくんなんて足が長いのかしらL(・o・)」
by まろすもママ (2006-08-24 19:20) 

ココアママ

(^^)ニコチャン、夏エンジョイしていますね~
カレンダー見ました。
とっても素敵・・・(^^)ニコちゃんみたいにモデルのようなお写真探し出すのが大変ですが・・・
検討してみま~す(^_-)-☆
by ココアママ (2006-08-24 20:13) 

由希ん子

> 花恋@Minasokoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうそう、外で食べるとおいしいのよね〜。
今年の夏はキャンプへ行けなかったのでBBQが楽しかった事ったら・・・。
このシーズーちゃんはかなり積極的でした。(^^;)

> tonpooさん
こんばんは〜♪
夏男のNICOなんだけど、どうやらこのシーズーちゃんはお好みではなかったようです。
この後、棒の周りをくるくる回って避けようとしてました。(^^;)

> めんたい子さん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOって人間の食べてるものは基本的にもらえないって知ってるので、
おもいっきりクンクンはしても食べようとはしないんです。
でもそのクンクンしてる顔は笑えますよ。(^^)

> まろすもママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
大きな声では言えませんが、うちも飲み助ばかりです。(^^;)
だから毎年キャンプでワイワイやってたんですけどね。
今年は泊まりの遊びが無理で・・・。
NICOって足長にみえるけど、実はそうでもないのよ。(笑)

> ココアママさん
こんばんは〜♪
普段NICOには退屈させてるから、お出かけの時は楽しんでくれてるようです。
ココアちゃんみたいにアジリティもさせたいって思いながら、
なかなか忙しさにかまけちゃってます。(^^;)
うん、ココアちゃんだったら走ってるカッコいい写真がたくさんありますよね。(^^)
by 由希ん子 (2006-08-24 21:53) 

coni

きゃぁ~、夏男、決まってますねぇ~。
アロハ、うん、うん、とってもステキ!!
いいなぁ~、バーべキュー(*^_^*)
沢山の人達といったみたいね。
NICOちゃんもとっても必死ぶりだったんじゃないですか?
8月もあと1週間、暑さは、まだまだだけど、
夏もそろそろ終わりですねぇ~。
by coni (2006-08-24 22:49) 

かほりん

ワンコOKのところなんて、ありがたいですね〜。
NICOちゃんもおとなしくいい子にして、えらいですね。アロハもキマってます!(^^)
by かほりん (2006-08-24 23:06) 

ERIKA(furi2five)

ひさしくアウトドア、、、してないな、、、とつくづく思って、拝見しておりました。
やはり、、わんこには、、緑が似合う!!!
秋になったら、セレクションかけて、、3匹くらい、、連れて行ってみようかな、、、
by ERIKA(furi2five) (2006-08-25 02:22) 

由希ん子

> coniちゃん
おっはよ〜♪
緑の芝生の中で、アロハが決まってました。
うんうん、これもconiちゃんのおかげです。(^^)
BBQは旦那の会社の人たちと行ったの。
一番手前のおっさんグループです。
若い女子もいたんだけどな・・・。(^^;)

> かほりんさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなんです、人がいっぱいのところでもワンワンと吠えないので助かります。
夏の間にアロハを着せてもう1回お出かけしたいな〜。(^^)

> ERIKA(furi2five) さん
おっはよ〜♪
アハハ、3匹くらいってとこがミソですね。
ERIKA(furi2five) さんちらしいです。(^^)
緑がいっぱいのところってワンコも人間も楽しいですよね。
by 由希ん子 (2006-08-25 09:51) 

free

BBQかぁ、良いですね~。屋根付きって珍しい?ですよね。
大勢集まってできるなんて楽しそう♪っというか、飲むのがさらに楽しそう(笑)
by free (2006-08-25 11:49) 

由希ん子

> freeさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
いっぱい食べて飲みました〜。(^^)
NICOは初めての人に順番に抱っこされてました。
やっぱり若いお姉さんがいいみたいでした。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-08-25 19:56) 

元気ママ

おお~っ!なるほど・・・とってもいい感じですね☆彡
このサイトは場所取りは早いもん勝ちですか?(笑)
それとも公園事務所みたいな所に申し込むのかな~??
大人数だったら出来たら貸切とかの方が安心ですよね^^;
NICOちゃんアロハ似合ってて可愛い~っ♪
来年元気も買お~っと(〃∇〃)
by 元気ママ (2006-08-26 09:43) 

由希ん子

> 元気ママさん
おっはよ〜♪
原っぱの感じがワンコにもいいでしょ?
チケットを自販機で購入するみたいなんだけど、
私も幹事さんにおまかせだったから、詳しい事はわからないです。
おじさんが3人くらいいて、管理小屋みたいなのがあったので、
電話もあるんじゃないかしら。
駐車場もそこそこの広さでしたよ。(^^)
by 由希ん子 (2006-08-26 11:15) 

はるるん

わぁいいなぁ。
今年はあんまりワン連れの
情報を調べられなかったのであんまりたいしたとこ行ってないんですよ。
来年の参考に覚えておこう。
以前、NIKOちゃんがいったキャンプのとこもいいですよね。
川原で、綺麗で。
そういうのも探したのですが
どこにもなく・・・・・
NIKOちゃんいいなぁ。
by はるるん (2006-08-26 12:51) 

由希ん子

> はるるんさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
去年は夏から秋まで毎月のようにキャンプへ行ってたからな〜。
山や高原のキャンプ場ばかりだったのですが、
キャンプ場内を川が流れてたりするところは、ちょっと面白いですよね。
私的には温泉が近くにあれば言うことなしです。(^^)
来年はお互いガンガン遊びにいきたいですね。
by 由希ん子 (2006-08-27 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。