SSブログ

スモモちゃんとまたまたデート♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]


昨日、スモモちゃん&ぴかさんとまたまたデートしてきました♪
天気予報では「曇り一時雨」だったけど、すごくいいお天気でした。
でも風は冷たかったな〜。
10月にMERUMOちゃんとデートした六甲アイランドです。(^^)

まずはドッグランでワンコたちを思いっきり走らせてあげました。
コーギーちゃんがいたので最初は3匹でクンクンと輪になってまわってたの。(笑)

コーギーちゃんが帰ってからはNICOとスモモちゃんだけなので、思いっきり走ってもらいました。

でも後半はNICOがスモモちゃんにマウンティング攻撃しだしたので、
引き離すのに必死でした。(^^;)
ゴメンねスモモちゃん。

ワンコたちが疲れてくれたところで(ぴかさんと私が疲れたから・・・ともいう)、
カフェへ移動。

海がキラキラと、とてもきれいでした。
「あ〜、ここでぼんやりとず〜っと海を見ていたいな〜」って思うくらい。

パスタランチもおいしかったよ♪

ランチを食べてる間、ワンコたちにはガムやアキレス腱をカジカジしてもらいました。
ドッグランで走ったあとだからお腹が空いていたのでしょうね、
NICOもスモモちゃんも静かにカジカジしてくれてました。(^^)


↑この写真はぴかさんに撮ってもらったものです。
私はなかなかNICOとスモモちゃんの2ショットが撮れなかったの・・・。

やっぱりワンコ連れて遊びに行けるって、いいですよね〜。
楽しかったです。
ぴかさんからNICOにクリスマスプレゼントまで頂いちゃって、
ありがとうございました。m(__)m


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ぴか

こちらこそ、ありがとです~!昨日はホント楽しかったです♪
何故か今日私肩と腕が筋肉痛なんですけど・・・カメラ撮り過ぎ?!
やっぱ由希ん子さんお写真お上手ですね~♪♪
パスタも私のより美味しそうに見える~っ(うちの会社の女の子も言ってました・・・苦笑)!!
ドッグランの写真送ったのですが上手くいかなかったみたいです。
又、考えますね~っ
by ぴか (2005-12-08 16:43) 

coni

あ~、アップされてる、されてる(*^_^*)
NICOちゃん、スモモちゃんとデートしてきたね。
お天気でよかったねぇ~♪
最後の2ーショットのお写真、とってもステキ!!
二人とも(二匹ともかぁ)、バッチリカメラ目線で、画面見ていると
なんだか見つめられているみたいでテレルわぁ~(笑)

NICOちゃん、大きくなったのかなぁ?
スモモちゃんがちいさいのかな?
by coni (2005-12-08 17:41) 

ichiko

かわいい2ショットだことー。
スモモちゃんのカットもかわいいねぇ。
by ichiko (2005-12-08 18:02) 

わんこを連れて行けて、しかもそんなにキレイな場所が
近く?にあるなんてうらやましい!
ツーショットもいい感じだし、
海もものすごくキレイに撮れてるし。
ところで海にわんこたちは飛び込んだりしないんでしょうか??
これってアホな質問?
by (2005-12-08 23:53) 

由希ん子

> ぴかさん
おはよう〜♪
一眼レフって重いから筋肉痛が来ちゃったんだわ。
お疲れさまでした。(^^)
ドッグランの写真は一眼レフで撮ったからファイルサイズが大きいのね、きっと。
パスタ、おいしかったね。
また行こうね。

> coniちゃん
おっはよ〜♪
ホント、お天気でよかったわ。
MERUMOちゃんも、また行こうね。
次はバイキングの方で。(^^)
NICOよりスモモちゃんの方が小さいです。
女の子だから、お顔も優しいしね。
NICOは只今3.1キロです。
最後の2ショットはぴかさんに感謝の1枚です♪

> ichikoさん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
NICOは頭の上の毛が長めですが、
スモモちゃんは耳の毛が長めです。
女の子〜って感じですよね。(^^)

> れおんさん
nice! ありがとうございます♪

> 才谷梅次郎さん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
家から車で30分くらいのところなの。
カフェの中は海もきれいしすごく気持ち良かったけど、
外はす〜っごく風が冷たくて、私なんかずっと涙目だったのよ。(笑)
NICOは波が怖いみたいだから海には飛び込まないよ。
普段の散歩コースの1つに砂浜があるんだけど、
波が寄せるたびに逃げてるもん。(^^)
by 由希ん子 (2005-12-09 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。