SSブログ

お散歩 [いつものワンコ]


台風が接近してるっていうけど、夕方になるとなんだか涼しくなってきたような気がする。
う〜ん、これはお散歩日和かな?
NICOにリードをつけると本人はもう行く気満々。
ということで、NICOにトイレをさせて(といってもオシッコだけだったけど)、
お散歩セットの水・トイレットペーパー・ウンチ袋・おやつを用意して、
さ〜お散歩に行きましょ♪♪♪
夕方の6時出発〜!
もちろんお家の玄関には帰ってすぐに足を洗えるように洗面器に水を用意していきました。

少し前に肉球の皮を剥いてからは、お散歩はショートコースにしてたのですが、
今日は30〜40分のつもりで出ました。
昨日と一昨日はお散歩をお休みしたせいもあって、最初はすごくリードを引っ張っていましたが、
慣れてくると私の左側についてくれて私も「グー・グー」って声をかけて、いい感じのお散歩になりました。
途中、大きなワンコに吠えられたり、通りすがりの人に「可愛い〜♪」と声をかけられたり、
パトカーに道を譲ってもらったり・・・、1時間があっという間に過ぎて行きました。
そうそう、小学校の前でアヒルさんと遭遇もしたんですよ。

(携帯で撮ったので画質が荒いです)
いっちょまえにNICOったらアヒルさんにむかって少しだけど唸っていました。(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mayu

NICOちゃん、いつみても可愛いです(^。^)
アヒルさんに唸る声も、可憐だったのかしら・・・
by mayu (2005-08-26 08:40) 

由希ん子

> mayuさん
こんにちは〜♪
それがね、NICOの唸り声はいっちょまえに犬っぽいんですよ。
でもまだまだ音量が小さいのでアヒルさんたちは平気で歩いていました。(笑)
お散歩もたくさん歩くといろんな発見があるので、楽しいですね。
by 由希ん子 (2005-08-26 12:57) 

GUAM-SAN

NICOちゃんはもこもこちゃんですね。
ほんとうに、かわいい。
由季ん子さんに質問です。
このスキン特別な素敵なスキンに見えるんですけど・・・
何か秘密ありますか?
by GUAM-SAN (2005-08-27 18:04) 

由希ん子

> ももさくらさん
こんばんは♪ & nice! ありがとうございます。
NICOって毛が伸びるのが早いんですよ。
モコモコしてる方がぬいぐるみっぽくて可愛いかな?
このブログのスキンはSo-netが用意してるスキン(リラックス)ですよ。
特別に見えますか?
ありがとうございます。
多分NICOのオモチャとかが色鮮やかだからだと思います。
by 由希ん子 (2005-08-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜寝るときって?蒼穹の昴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。