SSブログ

おすわり その2 [いつものワンコ]


夢中で遊んでたりするとトイレへ行くことがまだできないNICO対策として、
汚されたくない敷物や膝掛け毛布を積み重ねて部屋の角に置いてるんだけど、
3日くらい前からその上に登ることができるようになり、
今ではすっかりNICOの指定席になってしまっている。
高さは20センチくらいで、まあ危ない高さではないので好きにさせている。
フワフワして不安定なはずなのに、「おすわり」って言うとちゃんとカメラ目線でポーズもしてくれる。
興奮して遊んでるときとは全くの別犬だわ。(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

coni

キャ~NICOちゃん、スッゴクかわいいじゃないですかぁ(^^♪
カラーつけてもらったんだぁ。
まだカラーがぶら下がっているところがまた可愛いです!
7ヶ月くらいで、大きさはストップして、後は食事しだいで体重が増減するくらいですよ。
愛コンタクトが出来るワンコはいいこなんだよ~(*^^)v
by coni (2005-05-23 17:45) 

NO NAME

NICOチャン可愛いっ~。
家のモモちゃんが小さかった頃を思い出しますね~。
純粋な目をして頼ってくるのがかわいかったなぁ あの頃…。
by NO NAME (2005-05-23 19:28) 

もうNICOちゃんかわいすぎだわ~~。
おトイレを教えるのは大変ですよね。
でもきっと、NICOちゃんはお利口さんだからすぐ覚えるんじゃないかな~?
それにしても由紀ん子さんのお写真はいつもとてもすてきですね。
すごいきれいです。どうしたらこんなにすてきに撮れるのかしら・・・・?
by (2005-05-23 21:01) 

かばたん

うーん、これは誰が見てもかわいい。いいなあ〜。
キューンってくるなあ。いいなあ〜由紀ん子さん。うらやましいなあ。
by かばたん (2005-05-23 23:00) 

happy7

相変わらずキュート!めちゃかわいぃぃぃぃ~
だんだん活発になってきましたね~。うちのリーチもとうとう3週間前かな?90cmの高さのサークルをよじ登って超えてしまいました(笑)
屋根をつけてないと、入り口が空いてるのに、わざわざよじ登って出てきます!
体は小さいほうですが、やっぱりプードルのジャンプ力はすごい!って話で聞いたとうりでした☆
by happy7 (2005-05-24 00:57) 

由希ん子

> coniちゃん、こんにちは〜♪
カラーね、指が2本入るくらいって本に書いてあったんだけど、念のため3本分緩めにしてるの。
なんだかミルミル大きくなってきたような気がするんだけど、
体だけじゃなくて毛も伸びてるから、よけい成長が早く感じるんでしょうね。
7ヶ月ってまだまだだよん、いったいどのくらいの大きさになるんだろ。(^^);

> モモママさん、こんにちは〜♪
昨日は私が外出してたから、よけいに甘えん坊の目をしてるの。
子供時代って一度きりですもんね、
今のうちにいっぱい写真とかビデオとか撮っておこうと思っています。

> axlさん、こんにちは〜♪
nice!ありがとうごさいます。
NICOって、もしかして天才?って思うときもあれば、おバカだな〜って笑わせてくれる時もあって、
トイレだけはおバカでないことを祈ります。
写真はもうNICOがポーズをとってくれるおかげです。
生後1ヶ月で初めてNICOに会ったときは兄弟の中で一番カメラを嫌がっていたので、
こんなにカメラに慣れてくれるとは思わなかったです。

> かばたん、こんにちは〜♪
ワンちゃん、飼いたくなってきたでしょ〜。
もううちの旦那なんか、毎日夕方になるとNICOが気になるらしく、
メールでNICOの写真を送れ送れってうるさいです。(笑)

> ゆうさん、こんにちは〜♪
わぁ〜90センチのサークルをですか?
リーチちゃんってうちのNICOと1ヶ月くらいしか違いませんよね。
ということは我が家はあと1〜2週間の間にサークル越えされてもいいように、
部屋の中のコードとかをガードしておいた方がいいですね。
by 由希ん子 (2005-05-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨にぬれてお外が気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。