SSブログ

ホリホリ [いつものワンコ]


ウサギを飼っていたのでホリホリの音には慣れているけど、
NICOも穴堀が好きなのかしら?
クッションの下に潜ってホリホリを始めると5分は軽くやっている。
NICOが来てから2週間。
体重が今日で1340g。
だんだん性格もわかって来た。
っていうか性格ができて来た、って感じかな。
粘り強いよ〜。
言い換えればシツコイんだけどね。(笑)
それから興奮しやすいかも。
遊んでるうちに興奮しちゃうから、ボール遊びはほどほどにしないといけない。
ヒモ状のものが大好き。
オモチャについてるヒモはもちろん、携帯のストラップも、PSXのコントローラーのコードも。
爆睡中はちょっとやそっとでは起きない。(耳の毛を抜く唯一のチャンス)

今朝はとってもいい子で、
夜泣きもまったくせず、トイレも失敗していなかった。
私が朝食の支度をしてる間は1階のサークルに入っててもらうんだけど、
昨日までは必ずキャンキャン・キュンキュン泣いていたのに、
今朝はそれもなく、おとなし〜く待っていた。
なぜなぜ?なにがどうなってるの?
でもまあ、おかげで私は久しぶりにグッスリ寝させてもらったし、
朝の用事はスイスイこなせたし。
NICO、ありがと〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おモチ

あららん、ベッドの下にかくれんぼしちゃいましたねぇ~
由希ん子さん宅での生活に慣れてきたのかな?
ワンコってひもとか棒が大好きですね。
「こんなもので遊ばないで~」ってモノに限っていたずらしたり。。
しばらく目が離せませんね(^^)
by おモチ (2005-05-21 18:29) 

由希ん子

ホントに、ヒモが大好き。
その次はクッションとかについてるタグとかファスナー、
信じられないことに、ほつれてる糸まで執拗に噛み続けるの。
何事にも興味を持つっていいことよね。(泣)
by 由希ん子 (2005-05-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのお出かけ♪雨にぬれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。