SSブログ

お迎え準備 その1 [リビングルーム]

今日は完全OFF。
お天気も予想に反してけっこういいし、
NICOちゃんお迎え準備でもしよ〜っと。

ということで、義姉にもらった1回しか使ってないというサークルを洗剤でゴシゴシ洗いました。

う〜ん、ピカピカ。

1Fと2Fの両方にサークルが必要だから、ベッドとトイレも2個づつ必要になるわね。
トイレって男の子用のL字型のがいいのかしら?
しばらくはペットシートだけにして、お友達ができたら聞いてみよう。
シャンプーとリンスはちょっと高いけどいいのを見つけた。
ベッドは人間用のクッションだとダメかな?
なかなかピンとくるものが見つからなくって・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

happy7

はじめまして!待ちどうしいですよね♪私も来る日を指折り数えてましたよん。
来たらあっというまで毎日が短くて、家の家事がまったくできないくらい
ずっーーと見てたり、寝顔もかわいいです♪NICOちゃんですか?かわいいですね!何もアドバイスはできませんが、一緒にがんばりましょうねーー(≧▽≦)
by happy7 (2005-04-25 21:59) 

由希ん子

ゆうさん、こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます。
NICOが来るまであと2週間を切ったので、もうソワソワして落ち着かないんです。
友人・知人に男の子のワンちゃんを飼っている人がいないので、
ゆうさんのブログ、すごく勉強になります。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
by 由希ん子 (2005-04-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。