SSブログ

カラーひとつ選べない・・・ [リビングルーム]

午後からだから・・・もうかれこれ4時間になる。
NICOのグッズを可愛いおしゃれなもので揃えるには、
まずおしゃれなワンちゃんのサイトを回って、
そのワンちゃんたち御用達のショップを回ればいいんだわ!
ということに気がついてから4時間も続けてネットサーフィンをしている。
もう頭がフリーズ寸前。
ちょっとティータイムしなくっちゃ。

NICOが来るまであと15日。
実はまだシックな感じで揃えるか、ポップにするかも決められないでいる。
子犬のうちはやっぱり可愛いからポップな色のグッズを集めた方がいいかな?
でもでもベッドとかキャリーバッグはずっと使うものだし・・・。
そして結局カラーひとつ選べないで、今日が終わるのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼育書チューリップは今日が見納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。